LM.Cのガチャガチャミラクル!第27回 (日本語)

LM.Cデビュー周年特別企画

クイズの方法としては、一人ずつにフリップを用意。ひとりが正解を書き、ひとりがクイズに答え、同時にフリップを編集部側に見せ答え合わせするシステム。若干大喜利みたいな質問もあるけど、仲良しなふたりなら答えられるはず!

お互いの事どんだけ知ってるかクイズ


Q1: Aijiが寿司屋で絶対頼むネタを3つ挙げて!
M: 真つぶ貝 (Whelk), ボタンエビ、うに軍艦 (迷ったんですけど、スゴくないっすか!?
A: 真つぶ貝, ぼんた海老, ひもきゅう細巻


Q2: Mayaが今年の夏よく着ていた私服コーデは?
M: (写真) 
A: (写真) いや、このズボンもよくはいてたから!





 Q3: Aijiが結婚相手に求める1番の条件は?
A: 料理が上手 M: 自立度
A:
それもあるよね。”自立してる人”
M: お金持ってる人ってこと?
A: なんでそういうイヤラシい言う方すんの?(笑)
M: あれ?違いましたっけ?”目指せ!政略結婚!夢は政略結婚!って言ってませんでした?先輩
A: 言ってないし(きっぱり)。そんな夢語ったことないし見たこともないから!


Q4: まったくお酒を飲まないMayaが飲みたくなる時ってどんなとき?
A: 俺に呑めと言われた時 M: 海外で、誕生日を迎えた夜
A:
でもこれは”先輩にすすめられた酒は断れないっす!”みたいなえらい感じじゃないです
M: そう。きっちり、”飲めって言われたから飲みますけど、まったくおいしいとも思ってないし、飲みたいとも思ってないけど飲みますから!”って言って飲みます。ただし、誕生日のときとかそういう特別な日だけっす!



Q5: Aijiが思うMayaの1番かわいいところは?
M: (寝顔)A: (自分自身好きすぎるトコロ)
M:
1番ですよ1番!たくさんあると思いますけど1番がかわいいことね
A: そんなねぇし
M: いっぱいあるでしょ、あんなとこやこんなとこ。この際言ってやって!
A: ないし(きっぱり)。んでも、しいて言うなら...
M: 寝顔?
A: アホか(怒)!寝顔なんて見たことねぇし。興味ねぇし!
M: いいっすよ、無理しなくても(笑)。俺よく先輩の寝顔見てみますよ♥
A: 見るな
M: だってツアー中の移動のときとかさらしまくってるんだもん。見たくなくても見えちゃう(笑)。ま、言うまでもなくかわいくないですけどね、まったく
A: ホントムカつく...


 Q6: mayaはAijiのこんなことが一番好き!どんなこと?
M:(耳の形状)A: (リアクション)
A:
は?意味わかんない!なんだよ、耳って!
M: いいっすよ、耳。なんか人と違う気がするんですよね、先輩の耳。自信持ったほうがいいっす
A: 持たねぇ!
M: いや持ってったほうがいいっす!間違いない


Q7: いつも見えないからたまに見えるとドキッとするとか?
A: そんなとこでMayaにドキッとされてても気持ち悪いし(笑)
M: たしかに(笑)。そういうんじゃなく、形がいいんですよね、耳の。あと、その大きいリアクション求められてると思うんで、これからも大事にしてったほうがいいっす。そこです。先輩の愛される秘訣は!
A: なんかムカつく
M: ほめてるのに
----------------------------------------
Don't forget to follow our • TWITTERTUMBLR
[A/N: Scans provided by myself]
 

No comments:

Post a Comment